2017/12/15 16:00

実写ドラマ『賭ケグルイ』早乙女芽亜里に森川葵が決定

芽亜里役の森川葵1((c)河本ほむら・尚村透/SQUARE ENIX・ドラマ「賭ケグルイ」製作委員会・MBS)
芽亜里役の森川葵1((c)河本ほむら・尚村透/SQUARE ENIX・ドラマ「賭ケグルイ」製作委員会・MBS)

 2018年1月から実写版ドラマの放送が始まる、月刊ガンガンJOKER(スクウェア・エニックス刊)連載中の『賭ケグルイ』。すでに主人公の蛇喰夢子、そして鈴井涼太のキャストが発表されているが、このたび夢子のライバルにして後に共闘することになる早乙女目亜里を森川葵が演じることが発表された。

 芽亜里はギャンブルの強さで階級が決まる私立百花王学園で、2年華組のトップに君臨する凄腕ギャンブラー。ツインテールの可憐な容姿とは裏腹にプライドが高く、クラスメイトの鈴井涼太(高杉真宙)を敗北させ、家畜「ポチ」の身分に叩き落とし、転校生の夢子に対し、最初にギャンブル勝負を仕掛ける重要人物。夢子とともにファンの人気も高く、彼女を主人公にしたスピンオフ作品『賭ケグルイ双』も発表されている。

 今回、芽亜里を演じることになったのは、若手演技派女優として注目を集める森川葵。すでに2018年に3本の出演映画が公開待機中。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >