2018/02/05 07:00

宇宙人ジョーンズ、勤続12年目でついに休暇申請!「BOSS」新作CMでバカンスを楽しむ!?

宇宙人ジョーンズ、勤続12年目でついに休暇申請!
宇宙人ジョーンズ、勤続12年目でついに休暇申請!

 地球人の生態を逐一報告する宇宙人ジョーンズ(トミー・リー・ジョーンズさん)が各地で様々な職業をこなす、サントリー「プライドオブボス」のテレビCM。スタートしてもう12年になるといいますが、2月6日からオンエアされる最新作では、一途に仕事に打ち込んでいたジョーンズがついに休暇を申請。バカンスへ出かけるといいます。いったいどこへ!?

 最新作では、ある小さな港町で海士(海女)を調査しているジョーンズ。漁を終え、和久井映見さん、ガンバレルーヤのお二人扮する先輩海女たちと休憩中、寒さから「どうせ潜るんやったら、あったかい海がええな」とぼやく言葉に、前回のCMに登場した宇宙人アシダ(芦田愛菜さん)の「ハワイ」という言葉が符合し、やおら立ち上がります。

 「休ミマス!」と叫んだかと思うと、いきなり海に飛び込むジョーンズ。さすがに宇宙人、超高速魚雷のような超スピードで海中を突き進みます。そしてたどり着いたのは、ハワイのワイキキビーチでした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >