2018/02/23 16:05

人気Jリーガーがトラック荷台からドコドコ登場 明治安田生命Jリーグ新CM解禁

「お誘い」篇 / 画像提供・明治安田生命
「お誘い」篇 / 画像提供・明治安田生命

 冬季オリンピックまっただ中の現在、毎日テレビにかじりつき繰り広げられる熱戦から目が離せないという人は少なくないことでしょう……、が!日本では2月23日より「明治安田生命Jリーグ2018シーズン」がいよいよ開幕します!

 あわせてJリーグのタイトルパートナーをつとめる明治安田生命が、Jリーグの人気選手6人を起用した、Jリーグの新CMを解禁。「2018シーズン」篇と題し、各チームの人気選手6人登場して、登場家族含めて見ている人をスタジアムでの観戦にお誘いするという内容になっています。

 冒頭、ある家庭を訪問した営業職員が、おもむろに玄関先にトラックを誘導しはじめます。開いた荷台から出てきたのは……川崎フロンターレ・中村憲剛選手、コンサドーレ札幌・小野伸二選手、鹿島アントラーズ・内田篤人選手。なんだなんだ、次々流されてくるぞ!


 荷台から伸びるレーンにのって、みんな真顔でドコドコ流されながら登場する様は、一見回転寿司のレーンを彷彿とさせ、思わずポカンとさせられます……が!次々出てくる選手の豪華さ&みんな“超真顔”というギャップゆえ、見ている側としては棒番組の「笑ってはいけない」シリーズ状態。Jリーグを知る人にとっては、ふと我にかえり思わず茶噴くレベルの仕上がりになっているのではないでしょうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >