2018/03/29 17:33

前園真聖「大人の意地見せます」 小学生とキックターゲット対決で二枚抜き

表彰式
表彰式

 ソフトバンクが2月に公開したTV CMで、俳優・竹内涼真さんと志尊淳さんの二人が「サンキューパス」と言い合いながらサッカーをする「リョウマと志尊のサンキューパス」篇にちなみ行われていた「#サンキューパス動画投稿キャンペーン」の入賞者に対する特典「キックターゲット対決」が3月29日、都内で実行されました。

 イベントにはゲストとしてお笑いコンビ・ペナルティの二人、元日本代表の前園真聖さん、タレントの鈴木奈々さんが参加。

 最優秀賞を受賞した宮城県の小学生で結成されたサッカーチーム「雷神」とゲストがチームを組み、キックターゲットの対決を繰り広げました。

 対決に挑む意気込みを聞かれると、ペナルティのワッキーさんが軽快に「サンキューパス」といいつつボケましたが、一気に会場が静まりかえるという事態が発生。続いて鈴木さんは子供の頃お兄さんとサッカーをやっていたといい「自信あります!」とコメント。前園さんは「子供とは楽しみつつも、勝負は負けたくないです!大人の意地見せます!」と各自やる気をアピール。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >