2018/04/12 04:00

石川さゆり、SUGIZOらの豪華バンドと150人の踊り子が織り成す大迫力な祭!ペプシの新CMが超絶アツい!!

TVCM「怪物舞踏団」
TVCM「怪物舞踏団」

  4月17日(火)から発売となるペプシコーラの新商品「ペプシ J コーラ」。同時にTVCM「怪物舞踏団」が全国地上波でオンエアとなりますが一足早くウェブ上で公開となりました。

 新TVCM「怪物舞踏団」は「JAPAN & JOY」をコンセプトにした壮大な祭りの世界観がテーマ。葛飾北斎の浮世絵をモチーフにした波柄のパッケージの「ペプシ J コーラ」の雰囲気を大迫力なCMに仕立てています。

 バンドメンバーの衣装と、参加した約150人のよさこい踊り子、大漁旗振りの衣装は山本寛斎がデザイン。そしてバンドのメンバーは石川さゆりがボーカル、「LUNA SEA」「X JAPAN」などのギタリストとして活躍するSUGIZOがギター、「Dragon Ash」などで活躍しているKenKenがベースを務め、ドラムは着ぐるみでありながらもキレッキレの演奏で大注目の青森県黒石市の非公認ゆるキャラ「にゃんごすたー」が、さらにDMC World DJ Championship Finals 2016/2017と2年連続チャンピオンのDJ RENAという異彩を放ちまくった超豪華編成。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >