2018/04/19 10:00

奥様になった優香が16年ぶりに帰ってきた!グリコ「パピコ」新CM

「パピコ」CMに優香さんが16年ぶりに出演
「パピコ」CMに優香さんが16年ぶりに出演

 グリコのロングセラーアイス「パピコ」の新しいCMが、テレビでのオンエアに先駆けて、グリコ公式YouTubeチャンネルにて4月19日に公開されました。かつてCMに出演していた優香さんが再登場。なんと16年ぶりだといいます。

 新しいCMでの優香さんは、主婦の役。夫と一緒にお洗濯をしていますが、量が多すぎてなかなか終わらないと悲鳴をあげます。そこでふと気づいてパピコを食べると、なめらかな食感にリラックスして、もうひと頑張り……というストーリーです。

 今回は家事の合間の一休み、というシチュエーションですが、かつて出演した時は「チューチューしよ!」というセリフが話題になった優香さん。「2人のためパピコはあるの」というCM内の歌と合わせて、16年後に幸せな家庭を築いているという風にも見えます。

 実際今回の撮影スタッフの中には、16年前のCMを覚えている人も大勢いたとのこと。優香さん自身も「16年前、「パピコ」のCMに出演させていただいた時は「チューチューしよ!」というセリフが印象に残っていますが、今回またCMに出演させていただけることになって、とても嬉しいです」と語っています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >