2018/05/07 10:05

菅田将暉はアロハシャツコレクター?「niko and…」新ビジュアル解禁

菅田将暉さんイメージ
菅田将暉さんイメージ

 株式会社アダストリアの、ライフスタイル提案型ブランド「niko and… (ニコアンド)」が、5月7日に菅田将暉さんと小松菜奈さんを起用した夏ビジュアルをWebサイトと全国の「niko and…」店頭で解禁しました。2018年2月には「ベストフンドシストアワード2017」大賞に選ばれた菅田将暉さんですが、解禁された夏ビジュアルでは凜々しいふんどし姿とはまたひと味違った、リラックスした自然な姿をみせています。

 この夏のトレンドはリゾート感あふれるアロハスタイルになるそうです。このため「niko and…」では初心者でも取り入れやすいシンプルな色合いからインパクトのあるものまでアロハアイテムを幅広く展開。ブランドアンバサダーの菅田将暉さんと小松菜奈さんによる、アロハのコーディネートを提案しています。

 菅田さん、普段からアロハシャツを愛用しているとか。コメントでは「よく着ます。古着とかで、高校生のころから着ていました。ちょっとしたコレクターレベルに持っています」とアロハ好きな一面を見せています。また、「昔、バリとか台湾へ行ったときに着ていた思い出があります。たしか、茶色のスラックスに雪駄を履いて、マンゴーかき氷とか夜市で食べて。すごい気持ち良かったのを覚えてます。アロハシャツを着ていると、気分が上がって、街にくり出したくなります。」と、リゾート地の夜の賑わいと楽しみを振り返っていました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >