2018/05/19 12:00

「覚悟はいいかそこの女子。」全5話で連続ドラマ化決定 健太郎、甲斐翔真、若林時英が出演

健太郎さん
健太郎さん

 椎葉ナナの漫画「覚悟はいいかそこの女子。」を原作にした、10月12日公開の同名映画が、映画の公開に先駆けて全5話で連続ドラマ化され、MBS/TBSドラマイズム枠にて6月24日から放送されることが決定した。

 原作は、集英社発行の少女漫画雑誌「マーガレット」で、2014年から掲載された椎葉ナナによる漫画作品。超絶イケメンだけど、観賞用男子と野次られ、勢いで学年一の美女に告白するもあえなく撃沈。その現実が受け入れられず、幾度となくアタックする“究極ヘタレ男子”の古谷斗和(ふるや とわ)が主人公。その主人公をTBS系「花のち晴れ~花男Next Season~」(馳天馬役)に出演中の中川大志が演じる。

 本ドラマは、映画の“エピソード・ゼロ”ともいえるストーリーとなり、原作にも書かれていないスペシャル版になるという。各話ごとにゲストが登場し、主人公を始めとするヘタレ男子達が、学園中で巻き起こる様々な恋に巻き込まれていく。はたして、非リア充のヘタレ男子たちは、彼女をゲットできるのか!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >