2018/05/22 11:22

「エンタの神様」で一世を風靡した芸人たちも参戦!「がぶ 1 グランプリ」開催

 ペットボトル販売20周年となるポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社の人気商品「がぶ飲み」。お笑いコンビ「いつもここから」がCM出演で大反響を呼んでから20年……その「いつもここから」が約20年ぶりに復活し、WEBムービー広告に登場。また、かつて一世を風靡したお笑い番組「エンタの神様」(日本テレビ)全盛期の芸人たちも再起をかけて(?)ネタ合戦を繰り広げるキャンペーンがスタートします。

 さらにキャンペーン開催を記念して、芸人のイラストをほどこした「がぶ飲みデザインボトル」が全国で発売されます。パッケージは4種類で、味はメロンクリームソーダ、コーラフロート、ミルクコーヒーの3種。5月21日発売で価格は140円(税抜)。

 このキャンペーン「がぶ1グランプリ」はネタをツイッターに投稿すると、賞品としてグランプリ1名にはQUOカード20万円分、ファイナリスト9名にQUOカード2万円分が当たるチャンスというもの。一般の参加者からの応募と共に、かつてお笑い界を席巻したいつもここから、波田陽区、クールポコ。、にしおかすみこ(敬称略)の4組の芸人たちが動画でネタを披露しています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >