2018/06/14 17:34

「未来を否定することは誰にもできない」 稲垣吾郎、香取慎吾が発明家に アドリブ盛り込み初プレゼン

オールフリー オールタイム
オールフリー オールタイム

 稲垣吾郎さん、香取慎吾さんが謎の発明家に扮してプレゼンテーションを行うWEB動画、「プレゼンムービーDr.GORO」「プレゼンムービーDr.SHINGO」が6月14日に特設サイトで公開されました。

 二人がプレゼンテーションしているのは、2017年からブランドメッセンジャーを務めているサントリービール株式会社「オールフリー」の新商品、「オールフリー オールタイム」。

 「オールフリー オールタイム」はノンアルコールビールテイストであるとともに、これまでの概念を覆して、「ペットボトル入り」でしかも「透明」であることが特長。このため発売の発表以来、各メディアで取り上げられ大きな注目をあつめていますが、そのコンセプトを表現したとも言える今回のWEB動画が発売に先駆け公開されています。なお、公開されたのはロングバージョン、ショートバージョンの計4種。他にも特設サイトでは二人が「オールフリー オールタイム」を初めて体験した「初体験!ALL-TIME!?」も公開されています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >