2018/06/21 16:52

香取慎吾のSNSに稲垣吾郎の登場頻度が低い理由…新CMインタビューで判明

画像提供:サントリービール株式会社
画像提供:サントリービール株式会社

 稲垣吾郎さん、香取慎吾さんが、それぞれ中学生、小学生以来で久し振りに訪れたという南の島で撮影した、ノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」の新CMが6月23日よりオンエアされます。

 サントリービール株式会社では、暑い夏にぴったりなオールフリーの飲み方を訴求する「氷、いれちゃえ!”キンキンオールフリー”」プロモーションを6月26日から全国で実施。これにともない、6月23日から全国放送される新CM「氷いれちゃえ」篇では、「オールフリー」ブランドのメッセンジャーを務める稲垣吾郎さん、香取慎吾さんが登場しています。

 新CMでは南の島を舞台に、氷をいれてキンキンに冷えた「オールフリー」を片手に一足早く夏を満喫する二人が映しだされています。氷を使った香取さんのドッキリに稲垣さんが驚くシーンや、常夏の自然を遊びつくす二人の楽しそうなオフショットも次々と登場。

 撮影では人生初のシュノーケリングに挑戦したという稲垣さん。初のシュノーケル&専用マスクに大苦戦し、「これ、人生で初めて着ける」と言いながら、手鏡を使いながら自分でセットしようとするも、しっくりくる位置が決まらず「正解が分からない」と苦笑いする一幕があったそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >