2018/07/02 17:15

「夫のちんぽが入らない」FOD・Netflixで連続実写ドラマ化決定!

『夫のちんぽが入らない』main
『夫のちんぽが入らない』main

 衝撃的なタイトルで世間を賑わした小説「夫のちんぽが入らない」(扶桑社刊 こだま著)が石橋菜津美、中村蒼主演、タナダユキ演出、黒沢久子脚本で連続ドラマ化し、2019年にFOD・Netflixにて配信すると株式会社フジテレビジョンが発表しました。

 そのタイトルから[Yahoo!検索大賞 2017]小説部門賞を受賞、同タイトルが収録された同人誌『なし水』は2014年5月に開催された「文学フリマ」で異例の大行列と共に即完売。本屋に予約に行くにもタイトルが言い辛い為か、「お客様がタイトルを声に出して言わなくても書店さんに注文できる申込書」がわざわざ公式サイト上に用意されたほど。

 原作「夫のちんぽが入らない」は、夫と交際してから約20年、「入らない」女性がこれまでの自分と向き合い、ドライかつユーモアあふれる筆致で綴った自伝であり処女作。現在は週刊ヤングマガジンにて漫画版が連載されています。

 本ドラマは、久美子が大学に入学し、同じアパートに入居していた研一と交際を始めるところから物語が始まります。そして、初めて体を重ねようとした夜、研一の性器が全く入らないという事件が起こります。その後も性行為ができないままの2人でしたが、「性交為ができなくても、それ以上に好きな人と一緒にいたい。」という強い思いにより結婚を決意。しかしそれぞれパートナー以外とは「デキル」のに、なぜかパートナーとは「デキない」事で揺らぐ二人の心……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >