2019/03/20 17:10

生駒里奈出演舞台で観客がステージに乱入するトラブルが発生 出演者は無事だったが……

 元乃木坂46の生駒里奈が出演する舞台『PHANTOM WORDS』の公演中、観客がステージに立ち入った騒動について、舞台の公式サイトがコメントを発表した。

 3月19日の公演後、複数の観客から「公演中に男性客がステージに乱入した」というツイートされ、話題になっていたこの騒動。一連のツイートによれば、上演中に客席にいた男性が立ち上がり、叫びながらステージに乱入。当時、客席に劇場スタッフや警備員は配置されておらず、その観客は生駒を追うように舞台袖へ捌けていったという。この異変に客席は騒然となったものの、舞台はそのまま進行された。

 この騒動について、舞台の公式は翌20日に「3月19日開演中の出来事について」というコメントを発表。「一般のお客様がステージへ立ち入るというアクシデント」について、「ご来場者様をはじめ、出演者並びにスタッフにも怪我等はございませんので、どうかご安心いただきますようお願い申し上げます」と発表し、「本日の公演以降、ご来場者様、出演者並びにスタッフの安全対策を強化し、再発防止を徹底してまいります」としている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

今日はダラダラしてしまいそう。部屋の中が散らかるとやる気が...もっと見る >