2018/04/11 13:53

渡部篤郎、週3回食べるほどの“マック愛”明かす「昔からの習慣で…」

 俳優の渡部篤郎さんとタレントの高橋みなみさんが4月11日、都内で行われた「ビッグマック50周年キャンペーン発表会」に出席しました。

 渡部さんはマクドナルドとの付き合いについて「週3で食べています。本当にうそじゃなくて。朝マックを買っているし、お昼終わったらサンデーチョコレートを買ってきてもらったり。僕のマクドナルド好きは有名ですよ」と“マック愛”を力説。

 CM起用については「新しいビッグマックを食べさせてもらいました。おいしかったですよ」と笑顔を見せ、新しいビッグマックがビッグマックなのかそうでないのか悩むシーンについて聞かれると「ストーリーがそうなっているだけで、僕が困っているわけではありません。難しいことは聞かないで」と苦笑いを浮かべました。

 また、今回が初めての企業CMのイベントだといい、「こういうのは初めてでいい経験になりました」と笑顔。朝マックについて「昔からの習慣で食べています。撮影って大変じゃないですか。好きなものを食べて挑むとストレスが少ないんです」と話しました。

 渡部さんは高橋さんについて「テレビでよく拝見しています。お会いできて光栄です。やはり場慣れしていますね」と絶賛。高橋さんは照れながら「マクドナルド好き、という意味でも大先輩なので興奮します」と語っていました。

 イベントでは、期間限定の新商品「ビッグマックベーコン」(450円)と「ビッグマックBLT」(490円)がお披露目。発売期間は4月18日~5月上旬です。(エンタメチーム)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >