2018/04/16 14:34

ダレノガレ明美“アドバイザー”なのに…一人の男性に「恋しちゃいました!」

 モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、4月16日放送のTBS系恋愛バラエティー「ナイナイのお見合い大作戦!」最新章「奈良の花嫁 逆告白スペシャル」(後8:00)に出演。男性陣にアドバイスをする立場ながら、一人の男性を好きになってしまいます。

 女性との出会いに悩む独身男性と、本気で結婚したい女性が集団でお見合いする同番組。38回目の今回は参加男性17人に対し、56人の女性が奈良・河合町へと乗り込み、壮絶な恋愛バトルを展開します。

 今回は、男性に告白のチャンスがなく、いつも以上に自分をアピールすることが必要になるため、ダレノガレさんは「恋愛辛口アドバイザー」として、「理想が高い!」「ダテ眼鏡はいらない」などと男性陣にアドバイスをします。

 ダレノガレはさんはスタジオ収録にも参加し、恋愛バトルを見守りますが「いや~、すごいステキ! 私途中から好きになっちゃいました!」「恋しちゃいました!」と一人の男性に心ひかれた様子。「一つ一つの言葉もカッコイイし、女性たちの猛アピールのかわし方もカッコイイ」と絶賛します。

 ダレノガレがさん“恋した”男性はカップル成立なるか――。(エンタメチーム)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >