2018/05/02 14:52

YOSHIKI、きょう没後20年のhideさんに誓い「世界と言うおみやげを持って行く」

 人気ロックバンド・X JAPANのギタリスト・hideさんが1998年に突然、この世を去って、きょう5月2日で20年。X JAPANのリーダー・YOSHIKIさんが、自身のツイッターとインスタグラムを更新し、hideさんへ言葉を送りました。

 YOSHIKIさんは「20年前貴方はこの世界から旅立った」とし、「まだHideのところには行けない、でも今度会う時には“世界”と言うおみやげを持って行くから」とhideさんに誓いました。最後は「安らかに眠ってくれ」と結びました。

 これを受けて、YOSHIKIさんのツイッターには、「これからもずっと応援し続けます」「世界に羽ばたけます」「WE ARE X」などのメッセージがたくさん寄せられています。

 また、X JAPANのメンバー・SUGIZOさんもこの日、自身のツイッターで「今でもいつも貴方は僕の近くにいる。僕の中にいる」「今でもいつも僕は貴方の背中を追っている。何十年間経とうとも」などと思いを伝えていました。(エンタメチーム)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事で結果が出やすい日。今の作業に一区切りつけて、これから...もっと見る >