2018/05/07 12:22

香取慎吾“元後輩”TOKIOにエール「ファンが笑顔になれるように頑張って」

 元SMAPの稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんが数字選択式宝くじ「ロト」「ナンバーズ」の新イメージキャラクターに起用され、5月6日、都内で行われた新CM発表会に出席。撮影時のエピソードや宝くじ当選時の使い道などを披露しました。

 3人は「56(ゴロー)」「244(ツヨシ)」「405(シンゴ)」と名前にちなんだ番号をプリントしたパーカーを着て登場。完成したCMについて稲垣さんは「面白いですね。普通に笑ってしまいました。台詞はアドリブが多く、どこが使われるのかドキドキしていましたが、とても楽しい仕上がりになっています」と話しました。

「ロト7」の最高当選金額10億円が当たった場合の使い道について、稲垣さんは「映画を作ります。こないだ僕ら3人で映画をやらせていただきましたが、第2弾、第3弾と夢が膨らんできました」。香取さんは「写真や音楽のレコーディングなど何でもできるスタジオを作ります。スタジオを使いたくても使えない若い才能に『フリーで使っていいよ』とか、夢のあるスタジオを作れたらいいな」と夢を語りました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >