2018/05/31 18:26

上戸彩、アートアクアリウムは「家族の場所」 広報大使としてPR

 女優の上戸彩さんが5月31日、都内で行われた水族アート展示会「アートアクアリウム」記者発表会に出席。同イベントの見どころなどを語りました。

 アートアクアリウムは、「和」をモチーフにした水槽の中を、金魚や錦鯉など数千匹の観賞魚が泳ぐ、光や映像、音楽などの演出技術と融合した展示会。広報大使の上戸さんは「私でいいのかな。いろいろな女優さん、俳優さんの方が宣伝になるんじゃないかな」と照れ笑いしました。

 アートアクアリウムについては「現実じゃないというか夢のような空間です。過去2回、京都で行われた時に家族で回らせていただいており、家族の場所という感じもします」と絶賛。プロデューサーの木村英智さんは「アートアクアリウムは非日常がテーマです。面倒臭いことを忘れ、頭を空っぽにできる場所を提供します」と説明しました。

 アートアクアリウムは、東京・日本橋三井ホールが7月6日~9月24日、名古屋・松坂屋美術館が7月21日~9月16日、中国・上海環球金融中心が10月25日~2019年2月17日。

(エンタメチーム)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >