2018/07/03 17:09

稲垣吾郎、片桐仁に「触りたくなってしまう」 2ショットに「ほほえましい光景」と反響

 タレントの稲垣吾郎さんが7月3日、自身のブログを更新。主演を務める舞台「No.9-不滅の旋律-」(11月11日~12月2日)で共演する片桐仁さんとの2ショット写真を公開し、ファンの反響を呼んでいます。

 稲垣さんは「隣の片桐さん」のエントリーで、「つい今しがたの出来事」と切り出し、「僕はこの人が大好きだ。ふわふわしたぬいぐるみみたく、つい触りたくなってしまう。なんだろ、この感情・・」と片桐さんへの思いをつづりました。

 続けて「手に持っているのは片桐さん自作の巨大なアイフォーンケース。僕にも世界に一つのオリジナルケースを作って下さるそうです(約束しましたよー)」とし、「皆様、何のモチーフが良いと思いますか?因みに少し平べったくないと作成が難しいそうです」と問いかけました。

 最後は「まだ先にはなりますが『No.9-不滅の旋律-』楽しみにしてて下さいね~」と結びました。

 2ショットについて、ファンからは「吾郎ちゃんすごく幸せそう」「このツーショットは夢のよう」「仁さんとのツーショットほほえましい光景」「同い年の天パコンビ」などのコメントが寄せられています。

 稲垣さんは同作で、聴覚障がいを抱えながら音楽で新しい時代を切り開くベートーヴェンを演じます。

エンタメチーム

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >