2019/03/22 16:00

Koki,が連日の神対応 SNSを意識した自己プロデュースか

ファンの声かけに気さくに応じるKoki
ファンの声かけに気さくに応じるKoki

 15才にして『ELLE JAPON 7月号』の表紙で華々しいデビューを飾って以来、注目を浴びている木村拓哉&工藤静香の次女Koki,(16才)。先日も、彼女を撮影した写真家の蜷川実花から「オーラがすごい」と絶賛されたばかり。早くも行く先々にファンが殺到する注目ぶりだ。

 10代で急にここまで大きな注目を浴びたら物怖じしそうなものだが、Koki,はファンへ気さくに対応する“大物ぶり”を見せている。

 16日配信のNEWSポストセブンは、『Koki,「男性ファンに顔を寄せて写真」の神対応』のタイトルでそのワンシーンを報じた。東京・品川駅でKoki,と工藤静香(48才)親子がハイヤーに乗り込む直前、ファンに囲まれたが、嫌がる素振りもせずに握手に応じ、さらにKoki,は男性ファンと写真に収まる際、自ら距離を詰めて、男性の肩に顔を寄せてポーズを取るというサービス精神を見せた。

 その“神対応”は国内だけでなく、海外でも発揮されていた。台湾でアンバサダーを務める高級ブランド・ブルガリのPRイベントのため、先ごろ台湾に上陸した彼女は、空港で地元ファンの熱烈な歓迎を受けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >