2019/04/18 16:00

三田佳子次男高橋祐也、妊娠中の元乃木坂妻と音信不通?

妻と“音信不通”だという高橋祐也(時事通信フォト)
妻と“音信不通”だという高橋祐也(時事通信フォト)

 最高気温は24℃を超え、初夏を思わせる沖縄。すでに半袖で過ごす人もいるほどで、ゴールデンウイークを前に観光客も増え始め、沖縄独特の陽気な空気が流れ始めている。

 しかし、昨年9月に覚せい剤取締法違反で4度目の逮捕となった三田佳子(77才)の次男・高橋祐也(39才)は、暗い表情を見せているという。

「昨年10月に仮釈放され、現在、沖縄にある薬物依存症の更生施設に入所しています。8時過ぎに起きて、掃除や食事などを自主的に行う規則正しい生活を送っています」(祐也の知人)

 祐也は今年2月、元乃木坂46の大和里菜(24才)と電撃再婚することをツイッターで公表。

 しかも、現在、大和は妊娠4か月ほどだという。新婚ホヤホヤのふたりだが、いきなりピンチを迎えているようだ。

「施設では携帯電話の利用が制限されていて、たまにしか電話できないのですが、最近祐也さんが“彼女が電話にでない”と、こぼしていました。当初は沖縄で月に1度会う予定だったというんですが、連絡が取れないため、それもなくなってしまったようで…。大和さんは身重なので、祐也さんは心配しているようです」(前出・祐也の知人)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >