2019/04/19 07:00

ピエール瀧、「最先端治療でドラッグ抜き」超厳戒の通院撮

車から降りてきたピエール瀧被告はフードをすっぽりかぶっていた
車から降りてきたピエール瀧被告はフードをすっぽりかぶっていた

? 麻薬取締法違反の罪で起訴された電気グルーヴのピエール瀧被告が、4月12日、都内の医療施設で治療を開始した。

 その前日、施設ではちょっとした騒動になっていた。

「この施設は都心から離れた郊外にある大型医療施設です。さまざまな依存症治療において日本屈指の最先端の設備が整っています。ピエール瀧さんが来ることが決まり、病院側はかなり神経質になりました。“午後に患者として外来受診するようだ”とわざわざ厚生労働省の担当部署に報告していたと聞いています」(捜査関係者)

 瀧被告がやってきたのは12日の午後4時半頃。大型ワゴン車は、施設の正面ではなく、緊急外来の出入り口にピッタリと横付けして止まった。既に一般の外来時間は終わっていた。

 車からスタッフらしき男性が降り、施設からも複数の関係者が出てきた。中にはあたりをキョロキョロと見回したかと思うと、後部座席から施設への導線をバンザイの形でふさぐように練習をしている男性もいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >