2019/08/22 07:00

高田純次を直撃、当て逃げ事故で相談した美人占い師との関係

現在は電動アシスト自転車とタクシーで移動している(時事通信フォト)
現在は電動アシスト自転車とタクシーで移動している(時事通信フォト)

「芸能界一のいい加減男」や「元祖テキトー男」などと呼ばれ、その軽さが人気でもあった高田純次(72才)だが、世間の風向きが変わったのが今年5月。

「文春に“当て逃げ疑惑”を報じられ、その対応をめぐって、かなり批判を受けました。“テキトーで済ませちゃダメ”などのお叱りもあったそう。『じゅん散歩』(テレビ朝日系)などレギュラー番組や、スポンサーへの釈明にも骨を折ったそうです」(芸能関係者)

 そうした日々を乗り越えられたのは、彼を支える仲間の存在があったから。その中でもA子さんという女性は、高田にとって特別な存在だという。

 A子さんは目鼻立ちのはっきりした、高嶋ちさ子(50才)似のアラフィフ美女。資産家令嬢で、幼稚園から大学まで、都内でも屈指のお嬢様学校に通い、画廊に勤務していたこともある。

 A子さん宅の近隣住人が、彼女についてこう話す。

「すごい明るい人で、気さくに話しかけてくれます。いろいろな業種の仕事をしているみたいです。以前、“占いをやっているから、何かあったら相談してね”と言われたことがあります」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >