2017/02/17 16:00

米紙も大絶賛 渡辺直美にビヨンセが近づいてきた!

『ワシントン・ポスト』も特集を組み大絶賛
『ワシントン・ポスト』も特集を組み大絶賛

 世界最大の音楽の祭典、2017年の『グラミー賞』授賞式が米・ロサンゼルスで行われ(13日)、世界の歌姫・ビヨンセ(35才)が圧巻のパフォーマンスを魅せた。妊娠を公表してから初めてのステージ。ビヨンセは双子を妊娠中という大きなお腹を隠すことなく、体が透けるゴールドの衣装に身を包み、観音様のような神々しい姿で2曲を歌いあげ、会場からスタンディング・オベーションを受けた。

 そんなビヨンセの姿に、「向こうが(体形を)寄せてきましたね」と不敵に笑うのは「和製ビヨンセ」ことお笑い芸人の渡辺直美(29才)。公式プロフィールは身長157cm、95kg、Hカップ。ビヨンセの歌声に乗せたキレのある踊りは「違うのはお腹周りのサイズくらい」と評判だったが、ビヨンセ妊娠で体形もソックリ(!?)に。そして圧巻の存在感もビヨンセ級と話題になっている。

 というのも、2月9日、米の新聞『ワシントン・ポスト』に渡辺の特集が掲載されたのだ。その紙面の中でも、1ページ丸々割かれた注目の記事は、同日に日米首脳会談のため訪米していた安倍晋三首相の記事よりも扱いが大きかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >