2017/05/14 07:00

観月ありさが藤ヶ谷太輔をガーヤと呼び好青年と評価

観月ありさga美脚を保つフットケア法は?
観月ありさga美脚を保つフットケア法は?

 26年間、連続ドラマの主役を演じてきた観月ありさ(40才)。今回、『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』(フジテレビ系毎週日曜、21:00~)で記念すべき30作目の主役をつとめる。その胸の内は…?

「実は連続ドラマの主演をやらせていただくことは、ライフワークのような感じで、特別に意識はしていなかったんです。連続20年目くらいから、“来年も更新?”と周りのスタッフが意識するようになってきて、自覚した感じです(笑い)」

 プライベートでは意外にも飽き性だという。

「興味があることが見つかると、極めるくらいの勢いでのめりこむんですけど、途中でふっと飽きちゃうんです(笑い)。最近は、共演者の高嶋(政宏)さんが教えてくださった健康法にハマっています。朝、季節のフルーツを食べると体にいいそうで、藤ヶ谷(太輔)くんと“フルーツ食べた?”と、毎朝、“フルーツ確認”をしています(笑い)」

 藤ヶ谷とは初共演で、会う前はもう少し尖った印象を持っていたそうだが、実際は…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >