2017/05/15 16:00

元SKE48の柴田阿弥、キャスター転身の意気込み

元SKE、現『ウイニング競馬』MCの柴田阿弥
元SKE、現『ウイニング競馬』MCの柴田阿弥

 SKE48の中心メンバーとして活躍し、卒業後はセント・フォースに所属。フリーアナウンサーとして未来が期待される柴田阿弥が、5月15日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」24号で転身後の初水着を公開、プライベートからキャスターとしての意気込みまで語ってくれました!

 * * *
 私、仕事が趣味なんです。お仕事以外に熱中するものがない。自分の性格は、人見知りですごいガンコ。決めたことや、やりたいことは絶対にやるけど、他はやらない。そんな私……ダメ?

 ひとり焼き肉、ひとりラーメン、ひとりカラオケ、ひとり映画。全然余裕ですw 人の目なんてまったく気にならない。でも、ひとり暮らしだけは、ほんとに寂しくて、ちょっとでも休みがあると、新幹線に飛び乗って実家に帰ります。

 この世界に入っていなかったら、たぶんメーカーの一般職でOLして、2~3年したら地元の人と結婚していたかもしれませんね。そう考えると、人生って面白いなぁって思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >