2017/06/02 07:00

RIZAP実践 しっかり痩せたエドとセクシーになった石田えり

色っぽく痩せた石田えり
色っぽく痩せた石田えり

 三角ビキニ姿の彼女が登場するや、報道陣から「おおお~!」と感嘆の声があがった──。石田えり(56才)がプライベートジム「RIZAP(ライザップ)」に挑戦。3か月で体重4.9kg減、ウエスト14.5cm減、体脂肪率約6%減で、「胸よりお腹が出ていた」という体は女性らしいメリハリボディーに大変身した。男性週刊誌でも23年ぶりのグラビアに挑戦。惜しげもなく裸体を披露、2週連続で掲載されるなど話題を呼んでいる。

 同じく50代のエド・はるみ(53才)も負けていない。今年4月にライザップのCMに登場、5か月で体重63kgから45kgと18kg減、体脂肪率は36.7%から17.7%に。二の腕やふくらはぎなど筋肉のラインも美しいと評判になっていた。

 ライザップは毎日3食、食事の内容すべてをトレーナーに報告したうえで、さらに専用の個室ジムでの筋トレや、トレーナーとのメンタルケアを行う。

「コースは2か月で最低30万円はかかります。特別なことをするというより低糖質の食事のアドバイスや運動など個人にあわせて徹底的に管理してくれるので確かに挫折しにくいんです」(ライザップ体験者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >