2017/06/07 16:00

浅田真央の熱愛報道相手に直撃「会ったのは1回だけ」

名古屋市内でカフェにお出かけの浅田真央
名古屋市内でカフェにお出かけの浅田真央

 5月のよく晴れた休日の朝、名古屋市内に浅田真央(26才)の姿があった。真っ赤な愛車のハンドルを握りしめ、自宅から最初に向かった先は近所のカフェ。ウッド調のお洒落な店内のテーブル席に1人で座った浅田は、スマートフォンを見ながら卵トーストやサラダなどのモーニングと、大好物のかき氷をペロリとたいらげた。

 その後、添加物を使用せず国産粉で作るバゲットが人気のパン店を訪れると、小さめの菓子パンをいくつも購入して、ほおばる。さらに和菓子店に立ち寄ると、さつまいもを使ったスイーツなどを買って家路に。「金メダル級」の食べっぷりを見せた。どうやら4月の現役引退後、浅田は食事制限をしていないようだ。

「ストイックな競技生活を離れて、ようやく好きなものを好きなだけ食べられる毎日になったわけですからね。最近は自由にゆったりと過ごしているようです。顔立ちもだいぶふっくらとしました」(フィギュアスケート関係者)

 そんな浅田に突然の“熱愛”報道が降って湧いた。『女性自身』(6月20日号)によると、浅田のお相手はフランス人モデルのロマ・トニオロ(27才)。浅田がもともとロマの大ファンで、今年1月に名古屋で行われたイベントで念願の共演を果たした後、スマホの待ち受け画面をロマの写真に設定し、暇さえあれば“白馬の王子”を眺めているというのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >