2017/06/07 16:00

フジ山崎夕貴アナ おばたのお兄さんと誕生日お泊り愛

おばたのお兄さんの自宅マンションを訪れるフジ山崎夕貴アナ
おばたのお兄さんの自宅マンションを訪れるフジ山崎夕貴アナ

「ヤマサキパン」の愛称で知られるフジテレビの山崎夕貴アナ(29才)と、小栗旬のモノマネで人気のピン芸人・おばたのお兄さん(29才)のバースデーお泊り愛をキャッチした。

 6月1日、午前中の生放送終了後、グレーのTシャツにジャケット、ネイビーのロングスカートに黒のサンダルといったラフな格好で、東京都心の自宅近くのスーパーで買い物をしていた山崎アナ。買い物かごに、バナナや野菜、お酒、お菓子を次々と入れていく。支払いをすませた彼女が向かった先は、自宅から歩いて2分のところにある別のマンションの一室。そこは、カレの自宅だ。

 山崎アナは2010年にフジテレビに入社すると、新人女子アナの登竜門である「パン」シリーズの番組『ヤマサキパン』の司会に抜擢。現在はバナナマンの設楽統(44才)と情報番組『ノンストップ!』のMCを務めている。

 昨年11月の『ノンストップ!』では、結婚に対して「何の希望もない」と語っていたほどだったが、実際には至近距離に住む恋人がいたのだ。その彼氏とは、おばたのお兄さん(29才)。昨年、小栗旬(34才)のモノマネをしてブレークした芸人だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >