2017/06/13 07:00

水どう名物D 11時間イベントで、新作は「撮影快調」と語る

11時間イベントに登場した藤やん(左)とうれしー
11時間イベントに登場した藤やん(左)とうれしー

 バラエティー番組『水曜どうでしょう』(HTB)でおなじみのディレクター、藤村忠寿さんと嬉野雅道さんによるトークイベント『藤やんとうれしー』特別編が、去る5月20日、下北沢ケージで行われた。正午から23時まで、11時間にも及ぶライブで、過去の“水どう”を見ながら、当時の思い出話などを語り、会場は大盛り上がりとなった。異例の11時間耐久イベントを乗り切った2人に話を聞いた。

嬉野:11時間経ったんですね~。

藤村:そんな感じ全然しないねぇ。

嬉野:でもお互い、顔むくんでますけどね(笑い)。

藤村:でもほら! お客さんがヘッドホンで聴いているってことで、声を張り上げないで済むってことでねぇ、体力を消耗しなかったってのはあるね。(※編集部注:今回のイベントは、スピーカーから音を出さず、参加者がヘッドホンで音声を聞くスタイルで行われた)

嬉野:それに、ダラダラとみんなでVTR見ながらだからさぁ、盛り上がっちゃったよね。我々含め参加者のみなさまもね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >