2017/06/15 07:00

BIGBANGのT.O.P 大麻吸引、うつ病…「宇宙人」の暗部

そのビジュアルとラップでファンを魅了してきたT.O.Pだが…
そのビジュアルとラップでファンを魅了してきたT.O.Pだが…

「こんにちは~。タプで~す! 会いたかったで~す!」。これだけのフレーズで、会場のファンはお約束のように爆笑する。メンバー間で唯一、日本語が不得手。MCでしゃべるのは、ほとんどお決まりのセンテンス。カンペが見えないと慌ててしまう。独特のテンポと噛み合わないコミュニケーションで「宇宙人」「赤ちゃん」とメンバーからいじられ、ダンスもいまひとつ…。

 だが、ひとたびソロ場面になれば、魅惑の超低音ボイスとキレッキレのラップで会場の熱気を全て持っていき、映画に出演すれば学徒兵から詐欺師、殺し屋まで完璧な七変化を見せる。それがBIGBANGのT.O.P(29才)だった。

「ギャップなんです。彼の魅力は。181cmの長身にあのイケメン顔、でもどこか抜けていて、かわいくて格好よくて…。だからこそ、こんな彼は見たくなかった。こんな形でギャップを見せてほしくなかった」(40代ファン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >