2017/06/21 07:00

T.O.P大麻吸引「よりによってあんな女と…」とファン凹む

次々に明かされるT.O.Pの新事実にショックを受けるファン
次々に明かされるT.O.Pの新事実にショックを受けるファン

 年間ライブ観客動員数180万人。これは2016年に国内ツアーを行った全アーティストでダントツの記録である。今や“日本一”のモンスターグループとなったBIGBANGだが、6月以降、悪夢に見舞われている。グループの“ビジュアル担当”ともいわれるT.O.P(29才)が、大麻使用で書類送検されていたことが発覚したのだ。

 ファンがショックを隠しきれないのは、一連の騒動に“女の影”を見たことだ。そもそもT.O.Pに捜査の手が伸びたのは、一緒に大麻を吸引した女性が先に逮捕されたことだった。

「この女性は元アイドル候補生のH(21才)で、彼女が事情聴取で“T.O.Pと一緒にやった”と話したことが全てのキッカケ。それ自体は仕方ないにしても、問題はHの過去。韓国のトップアイドルに近づいてはインスタグラムにツーショットを上げまくるという女性だったのです」(芸能関係者)

 確かに彼女のインスタグラムを見ると、SHINeeやSUPER JUNIORのメンバーなど、トップアイドルとのツーショット写真のオンパレード。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >