2017/07/06 07:00

剛力彩芽 日本代表槙野智章のおごりで飲み会、持ち歌披露

日本代表・槙野智章とカラオケで盛り上がった剛力彩芽
日本代表・槙野智章とカラオケで盛り上がった剛力彩芽

「個室からは外にも響きわたるくらい大きな笑い声が何度も聞こえてきました。女性4人、男性3人で、かなりのハイペースでハイボールやレモンサワーを頼んで、飲んでいたようです」(居合わせた客)

 6月下旬の23時頃、恵比寿にあるラグジュアリーな雰囲気が漂う会員制バーでは若い男女が飲み会に興じていた。

 その中心にいるのは剛力彩芽(24才)。黒いワンピースに水色のGジャンを合わせた剛力は、主演ドラマ『女囚セブン』(テレビ朝日系)の放送が終わったばかり。しかも、7月11日からは、サイバー犯罪をテーマにしたAmazonプライム・ビデオで配信される主演ドラマ『フェイス -サイバー犯罪特捜班-』が放送されるタイミング。忙しい合間を縫って、気心の知れた仲間と盛り上がっているようだった。

 剛力の横で場を盛り上げていたのは、なんと浦和レッズに所属する日本代表のイケメンサッカー選手、槙野智章(30才)だった。デビューから9年、浮いた噂のない彼女だけにふたりの仲は気になるところ…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >