2017/07/07 16:00

松居一代が船越ノートで見たという女性セブン記事全文公開

女性セブン2016年1月28日号を見せる松居一代(YouTubeより)
女性セブン2016年1月28日号を見せる松居一代(YouTubeより)

 不可解なブログを更新しYouTubeに衝撃の独白動画を公開した松居一代。「船越英一郎 裏の顔」という動画では、“船越英一郎のノート”の存在を明かし、『女性セブン』に掲載された松居と船越に関する記事について、「この記事が出ることが船越のノートに書いてあったんです」と話している。つまり、松居は、船越が『女性セブン』に掲載された記事の内容を事前に知っていた──と主張しているのだ。

 その主張の真偽は別として、初めて夫婦の離婚危機が報じられたのは、『女性セブン』2016年1月28日号に掲載された『船越英一郎 松居一代を離婚! 「耐えて忍んだ15年」全記録』という記事。松居が「彼が犠牲者のような顔をして別れるためには、嘘をつく必要があったんだと思います」と話す、その記事とはどんな内容だったのか。その全文を掲載する。以下、女性セブン2016年1月28日号より(年齢などは当時のもの)。

 * * *
《妻はニコニコ 家事ガンガン 夫は忍耐で崖っぷち 温かくて!過激で!超おもしろい!船越家の日常》。松居一代のブログのトップページには、こんな文言が躍っている。"恐妻家"というイメージを松居自身が時に利用し、世間もまた笑いのネタとして受け入れてきた。なんだかんだでおしどり夫婦でしょ──そんな目で見てきた。しかし…。「崖っぷち」に立ち続けた夫・船越英一郎にとって、いつしか松居との生活は「温かくておもしろい」ものではなくなっていた。彼がひとつの決断を下すまでの、苦労と苦悩の物語。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >