2017/07/12 07:00

山下智久 亀梨について「亀といると楽しくてワクワクする」

 2008年の1st season、2010年の2nd seasonに続いて、7年ぶりに『コード・ブルー』が待望の復活! 1st&2ndの各話のタイトルをキーワードに、主演の山下智久(32才)がドラマのことからプライベートなことまで、1st、2ndの各話のタイトルをキーワードに語る。

●心の傷
落ち込んだ時の立ち直り方!? 走る! 運動して自分の中のエネルギーをバンッと出すと、すごくすっきりしますね。あとは人と話したり、食事をすることかな。ちなみに、好きな食べ物はカレー! 高校生くらいからずっと好き(笑い)

●過去
小さいときのいちばん古い記憶は、妹が母のおなかの中にいる時のこと。2才ぐらいの時に「抱っこして」って言ったら、「今、おなかの中に赤ちゃんがいるからダメよ」って言われたことは、すごく覚えてる。

●母の愛
母は子供たちにとっての幸せをどんな時でも考えてくれて、非常に愛情を注いで育ててくれましたね。厳しく怒られたこともあったけど、基本的にはほめられて育ったので、甘やかされてたかな(笑い)。ぼくが人に優しくできるのは、母の育て方のおかげだと思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >