2017/07/08 07:00

「船越別宅周りを徘徊」松居一代が動画で激怒の記事全文公開

『女性セブン』2016年2月11日号を手にする松居一代(YouTubeより)
『女性セブン』2016年2月11日号を手にする松居一代(YouTubeより)

 YouTubeに衝撃の独白動画を公開した松居一代。「船越英一郎 裏の顔」という動画では『女性セブン』に掲載された自らに関する記事に対し、強い怒りを訴えている。

『女性セブン』2016年2月11日号に掲載された『松居一代 帰らぬ夫船越英一郎の別宅周りを徘徊の日々』という記事に対しては、「徘徊なんかしてません。この写真は私がスーパーマーケットから出てきた写真です」と主張。さらには、「この(記事が掲載される雑誌の)発売も、船越が以前から全部ノートに書いていたんです」と、話している。

 その記事とはどんな内容なのか。ここで全文を掲載する。以下、女性セブン2016年2月11日号より(年齢などは当時のもの)。

 * * *
「妻の束縛」とGoogleで検索すると、55万7000件がヒットする。「束縛が強すぎて離婚したい」「家に帰りたくない」「愛が痛い」…。そこには男たちの悲鳴が溢れている。松居の“15年束縛愛”に耐え続けた船越が離婚を決意して3か月。離れゆく夫の背中を、松居は今も追い求めている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >