2017/07/13 07:00

松居一代が主張する「バイアグラ不倫」の矛盾点を検証

松居が暴露した「バイアグラ不倫」の矛盾点
松居が暴露した「バイアグラ不倫」の矛盾点

 YouTubeに公開した衝撃の動画で、夫・船越英一郎(56才)を「バイアグラ男」と呼んだ松居一代(60才)。船越がハワイに住む知人・Aさんとの不倫でバイアグラを使用していると主張した。

 松居は動画の中で、《バイアグラ男と妻の私しか知らない真実》として、2016年11月14日に自宅リビングのソファに置いてあった船越のセカンドバッグから空のバイアグラが飛び出していたと明かした。翌15日には空ではない現物のバイアグラが同じバッグから見つかり、松居が問い詰めると、船越は「くれる人がいるんだよ。だからずっとかばんのなかに入っていたんだよ」と弁明したという。

 だが、これは事実ではない。その日、船越は京都でロケ中だったので、東京の自宅にいられるはずがなかったからだ。しかもその事実は、何を隠そう松居自身が女性セブンに語っていたことだった。

 2016年11月15日まさに“その日”の午前、『女性セブン』は松居に約2時間のインタビュー取材を行っている。そこで松居はこう語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >