2017/07/13 16:00

イモトアヤコ 親友・竹内結子と同じマンションの一部屋購入

竹内結子と同じマンションに引っ越したというイモト
竹内結子と同じマンションに引っ越したというイモト

《イモトがやれって言うから》《アヤコそれで無視したら泣く》。女優・竹内結子(37才)が7月5日、インスタグラムを開設した。芸人・イモトアヤコ(31才)に勧められたと明かし、ジャンルを超えた2人の意外な友情が話題を呼んでいる。

「イモトさん、最近竹内さんが住むマンションの廊下やエレベーターでよく一緒になるんですよ。しかも、週に何度も。もしかして、竹内さんの家に遊びに通っているうちに居候状態になっちゃったんでしょうか」(マンション住民)

 イモトが以前住んでいたのは、2LDKの高級デザイナーズマンション。愛車を停める駐車場費も含め、家賃は30万円超え。レギュラー出演中のバラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)のロケで海外出張が多いイモトはこの部屋を持て余しており、思い切って新居を購入しようと今年初めから内見を繰り返していたという。

 2人は2014年に三谷幸喜(56才)演出・脚本の舞台『君となら』で姉妹役を演じて以来、「アヤコ」「結子さん」と呼び合う仲。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >