2017/07/21 07:00

神田沙也加 母・聖子不在のなか、和田アキ子に夫を紹介

母聖子の不在中に和田アキ子と2ショット(沙也加のインスタグラムより)
母聖子の不在中に和田アキ子と2ショット(沙也加のインスタグラムより)

 7月中旬の夜、都内の有名イタリアンで開店20周年のお祝いが開かれていた。店から常連客にシャンパンがふるまわれる華やかな宴。老舗の名店だけあって、そのほとんどが中高年の客だったが、その中に1組の若いカップルがいた。

「先日、結婚式を挙げたばかりの神田沙也加さん(30才)と村田充さん(39才)夫妻が、入り口付近の席で仲よく食事をしていました。ほどなくすると、神田正輝さん(66才)もやってきて、そのままお店奥の喫煙席に入っていきました」(居合わせた客)

 神田を追うように、沙也加夫妻もテーブルを移動。すると、ある“大柄な女性”がそこに合流したという。

「水色のブラウスに白いパンツの和田アキ子さん(67才)でした。“マサキ!”“サヤカ!”と言う声が響いていました」(前出・居合わせた客)

 また、別の居合わせた客もこう続ける。

「アッコさんが『サヤカ、やせすぎだけど大丈夫なの?』と、心配そうに声をかけたりしていましたよ。すごく仲がよさそうに見えました」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >