2017/07/23 07:00

亜希 元夫清原の復活の裏でセレブマンションから引っ越し

都内のセレブマンションから引っ越したという亜希
都内のセレブマンションから引っ越したという亜希

 東京都心から車で1時間弱走ると、東京と神奈川の間を流れる多摩川沿いの街に着く。駅前の小さな商店街や密集する工場に残る下町の活気と、再開発で建てられた高層マンション群の都会的雰囲気が混在した地区だ。

 7月上旬のある日、その一角にある集合住宅の駐車場から1台の高級外車がゆっくりと走り出した。ハンドルを握っていたのは亜希(48才)。助手席には長男(14才)の姿があった。近所のスーパーで買い物をした2人は、1時間ほどで自宅へと戻っていった。

「この4月に、亜希さんはそれまで住んでいた都内の超高級マンションを引き払い、長男と次男(12才)を連れて引っ越したんです。仕事や子育てのことをいろいろ考えての決断だったみたいですよ」(亜希の知人)

 亜希が元夫・清原和博(49才)と離婚したのは2014年9月。亜希自身、ファッション誌の表紙モデルなどの仕事はあったが、食べ盛りの子供たちを女手ひとつで育てるため、それまで以上に仕事をこなしていった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >