2017/07/23 07:00

注目の逸材、セント・フォースの“アグラ女子”伊東紗治子

“アグラ女子”の伊東紗治子(公式ブログより)
“アグラ女子”の伊東紗治子(公式ブログより)

 放送作家でコラムニストの山田美保子氏が独自の視点で最新芸能ニュースを深掘りする連載「芸能耳年増」。今回は、セント・フォースの異色の新人、“アグラ女子”伊東紗治子に注目。

 * * *
 8月9日(水)オンエアの『1周回って知らない話』(日本テレビ系)の収録が行われ、参加してきた。

 開始前、私の楽屋に「芸能界の“今どきの視聴者代表”」の一人、伊東紗治子(さやこ)さんが挨拶に来てくれた。

 長身で、両脇から身体の中央にギュッと骨格や肉を寄せたかのような抜群のスタイル。視聴者の目線が迷わず胸元に集まるようなトップスにミニスカ。ローションで整肌した脚はキラキラ輝いていて、数年前の菜々緒か中村アンのように見えるし、いま男性にも女性にも大人気の“モグラ女子”泉里香のような雰囲気も漂っているのだけれど、なんと、セント・フォース所属だというではないか。つまり、伊東は、アナウンサーとグラビアの二足のわらじで活動を始めた“アグラ女子”なのである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >