2017/07/27 07:00

松居一代 船越所属事務所から「億単位の賠償請求」の可能性

松居一代を刑事告訴することも可能
松居一代を刑事告訴することも可能

 7月21日、57才の誕生日を船越英一郎はロケ地の京都でひっそりと迎えた。

「船越さんは穏やかな様子で、いつも通り周囲に気を使っていました。その日に松居一代さんから何か連絡があるのではないかと周囲は冷や冷やしてましたが、結局何もなかったようで…」(番組スタッフ)

 ふたりがお互いの誕生日を別々に過ごすのは、結婚後はじめてのことだ。

「松居さんの60才の誕生日は1か月前。騒動の渦中でしたが、還暦にちなんで、超高級車の赤いベントレーを購入したという話です。資産は30億円超といいますから余裕でしょう。もし船越さんから訴訟を起こされても、おカネで解決できる自信もあるんじゃないですか」(松居の知人)

 松居は21日もブログを更新。《私の、パートナーはシンガポール、ナンバーワン いや、いやいまや、アジアNo.1の法律事務所ラジャータン法律事務所のNo.1女性弁護士ですよ 奴の弁護士なんぞたかがしれてますよ(笑)》と意気軒昂だが、実際、事態はそう簡単ではないという。九段下総合法律事務所の伊倉秀知弁護士が指摘する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >