2017/07/31 07:00

ナスDがゴールデン進出でMC小峠英二、放送コードを懸念

ナスDの破天荒な活躍をMC小峠も称える
ナスDの破天荒な活躍をMC小峠も称える

「あの黒い人は一体何者!?」とウワサの番組、『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』(テレビ朝日系、毎週火曜23時15分~)の勢いがすごい。7月2日にゴールデンタイムで放送されたスペシャル版は、都議選特番や『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の裏で視聴率9.8%と大健闘。一躍注目を浴びた。

 人気の理由は、なんといっても“ナスD”と呼ばれるテレビ朝日社員・友寄隆英ディレクターの破天荒っぷり。放送コードギリギリの活躍は芸人顔負けだ。番組MCのバイきんぐ・小峠英二はこう称える。

「ナスDは、汚い川で獲れた魚をそのまま頭から食べたり、本来やらなくていいことをやっちゃいますから。ネジが2つ3つじゃない、6つ7つ飛んでないとできない(笑い)」(小峠)

“部族アース”でナスDとロケを共にするU字工事には、「たまったもんじゃないですよ(笑い)」と同じ芸人として同情。しかし、この破竹の勢いにより、なんと10月改編でプライムタイム(午後7~11時)進出も決定した! ゴールデンタイム進出(午後7時~10時)にも期待がかかるが…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >