2017/08/07 07:00

渡辺直美 ドラマキスシーンのため歯を白くし歯石取る

主演ドラマ『カンナさーん!』が好調!
主演ドラマ『カンナさーん!』が好調!

「渡辺直美さん(29才)はその日、何度も何度も歯を磨いていました。そんなに磨いたら、歯茎から血が出るんじゃないかと思ったほどです」(ドラマ関係者)

 しかし、彼女にはどうしてもそうしなくてはならない理由があった…。渡辺が主演を務める『カンナさーん!』(TBS系)が注目を集めている。

 役柄は、超ポジティブなスーパーママ。雇われデザイナーとしても忙しい日々を過ごしているが、悩みの種はイケメンすぎる夫のゲス不倫と、理不尽なドS上司。

 それでも、持ち前の明るさで前を向いて進んでいく。これまでのところ平均視聴率は12%オーバーで、今クールでは横綱『コード・ブルー』(フジテレビ系)に次ぐ好成績だ。

 これがドラマ初主演の渡辺。バラエティーには慣れているが、さすがにドラマの現場は緊張しっぱなし。初回に夫役の要潤(36才)とのキスシーンがあったことが、さらに渡辺をガチガチにした。

「キスシーンがあると知った渡辺さんは歯医者で歯石をとってホワイトニングもし、撮影前にはきれいに仕上げたそうです」(芸能関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >