2017/08/09 11:00

小出恵介 賀来賢人ら“同僚”が淫行騒動の尻拭いにフル稼働

復帰の目途は立たない
復帰の目途は立たない

 17歳未成年少女との飲酒と淫行で、6月から無期限活動停止となっている俳優・小出恵介(33)。ドラマや映画に引っ張りだこの人気者のスキャンダルだけに、ダメージも大きい。出演キャンセルなどの違約金は数億円とも噂された。

 そんな中、所属事務所・アミューズの同僚たちは、小出の“尻ぬぐい”に総動員されている。

 小出が出演する予定だった今クールのドラマ『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系)には、事務所の後輩である賀来賢人(28)が代役として登場。

 同事務所の超売れっ子であるディーン・フジオカ(36)が10月クールで日テレの連ドラに初主演するという情報についても、一部では「ドラマ出演キャンセルの“お詫び”の意味合いが大きいのではないか」(芸能関係者)と囁かれているのだ。

「これまでフジオカは商品価値を高めるために民放ドラマへの出演数をしぼり、映画やNHKドラマを中心に活躍してきた。それがいきなりの方針転換。日テレとしては“災い転じて福となす”というところかもしれない」(芸能関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >