2017/08/10 07:00

森田剛、堂々交際中の恋人・宮沢りえ自宅の近くに転居

堂々と道ばたでハグも
堂々と道ばたでハグも

 東京・表参道の近く、日曜の夜7時すぎ。上下黒いファッションに身を包んだ男性は美容院を後にすると、長時間店内で我慢していたのかすぐたばこに火をつけた。洋服のダークな色合いは、現在出演中のドラマ『ハロー張りネズミ』(TBS系)の木暮久作役を思わせる。が、元ギャンブラーで涙もろく、天然キャラの久作とは違い、大人の色気がそこはかとなく漂う。

 追っかけるように出てきた彼女が「どう? どう?」と、切り立ての髪をしきりに触りながら彼の顔をのぞき込む。彼はそんな彼女に優しいハグでこたえ、手をつないで街中を歩いていった──。

 男性はV6の森田剛(38才)。女性は宮沢りえ(44才)だった。大人の恋がはじまってから1年。ふたりは次のステージに進んでいるようだ。

「1年前と比べるとファッションがガラリと変わりました。スカジャンやジーンズといったやんちゃなカジュアル系から落ち着いた色の大人のモード系に。そのせいもあるのかすごく振る舞いも違う気がします。こんなに堂々と外でデートを重ねるなんて今までの森田くんっぽくないですもんね」(芸能関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >