2017/08/31 16:00

草なぎ剛「古着とバイクを売れば生きていける」と吹っ切れる

9月8日でいよいよ3人が事務所を退社
9月8日でいよいよ3人が事務所を退社

 昨年末に解散したSMAPの元メンバーである稲垣吾郎(43才)、草なぎ剛(43才)、香取慎吾(40才)の3人が、メジャーデビュー記念日の前日である9月8日をもって、契約満了でジャニーズ事務所を退社する。

 気になるのは、退社後の3人の仕事だが、香取の『SmaSTATION!!』は9月で終了するが、稲垣の『ゴロウ・デラックス』(TBS系)、草なぎの『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)、香取の『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)は継続することが決まっている。

 そんななか、草なぎはすっかりリラックスモードのようだという。

「親しいタモリさんに今後について相談していた時期もありましたが、“なるようになる”というようなことを言われて悩みが吹っ切れたようです。最近は友人とドライブやBBQを楽しむ毎日です。表情も明るく、周囲には『古着とバイクを売れば生きていけるでしょ』と冗談めかして話しています」(草なぎを知る関係者)

 今年の春から飼い始めた愛犬のフレンチブルドッグを連れて、自宅の近所を散歩する姿もよく見かけられている。

「高級スーパーでお肉や野菜、果物を買う姿もよく見ます。あごひげがボーボーに生えていて、アイドル時代には見られなかったワイルドな風貌でした」(近隣住民)

※女性セブン2017年9月14日号

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >