2017/09/01 20:35

武井咲とTAKAHIRO 2人の仲が急速に深まった契機は

TAKAHIROのマンションを訪れる武井咲(2016年3月)
TAKAHIROのマンションを訪れる武井咲(2016年3月)

 9月1日に結婚を発表したEXILEのTAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)。2人の直筆署名入りのファックスには、「突然ではございますが、私共、TAKAHIROと武井咲は、本日入籍いたしましたこと、ご報告させていただきます」とあり、「そして、同時に、新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族がひとり増えることになります」と武井の妊娠も明らかになった。女性セブンでは、2016年に武井がTAKAHIROのマンションに連日訪問している様子をキャッチしている。秘めた2人の交際はどのようなものだったのか。

 2016年3月中旬の小雨の降る夜10時頃のことだった。仕事帰りの武井を乗せた車が都心にある高級マンションの裏口から、少し離れたところに止まった。

 街灯の光がほとんど届かない暗い裏道を、武井はひとりでマンションの方へと向かっていく。そして裏口に着くと、慣れた様子で建物の中へと入っていった。このマンションに住んでいるのがTAKAHIROだった。この日以外にも何度も、周囲を気にしながら裏口から入る彼女の姿が見かけられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >