2017/09/13 16:00

松村邦洋が明かす出川哲朗 直撃した週刊誌記者とも仲良しに

松村邦洋が明かす出川哲朗の素顔
松村邦洋が明かす出川哲朗の素顔

 かつては女性から「生理的にムリ」と毛嫌いされ、『an・an』(マガジンハウス)の“抱かれたくない男ランキング”では、2001年から5年連続で王座に君臨した出川哲朗(53才)。だが今や、『イッテQ!』(日本テレビ系)をはじめ5本のレギュラー番組を抱え、4月からは初の冠番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)もスタート。“愛されおじさん”へと大変貌を遂げた。そんな出川のことが大好きなタレント・松村邦洋(50才)が、魅力を語る。

「若い時からずっと一緒ですけど、ヤンチャなまま生きてきた子供がそのまま大人になったような人です。

 ぼくたちは、年に数回『華のない飲み会』という会を開催しています。『華のない会話をする飲み会』の略で、出川さんの他、島崎和歌子さんや、森三中の黒沢かずこちゃん、光浦靖子さんなんかがメンバー。誰かの家に集まるのではなく、お店で開催します。

 一度、店の外に『FRIDAY』のカメラマンが来ていたことがあって、ぼくたちを撮ろうとしているのかと思ったら、同じ店に有名な俳優さんと女優さんが来ていて、そっちを狙っていた。そうしたら出川さんが『まっちゃん! 黒沢ちゃんと手を繋いで歩けよ! FRIDAYに載ろうよ!』って言う(笑い)。

 実は、この情報は出川さんのところに、FRIDAYのカメラマンさんから入っていたそうなんです。以前直撃されたときに、『記者さんとお友達になったんだ』って。そこも、出川さんの人柄なんでしょうね。誰とでも仲よくなっちゃうんです」

※女性セブン2017年9月21日号

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >