2017/09/20 07:00

日本初取材 全米注目の金髪ディーバが「美しすぎる!」

全米注目の歌姫・セリーン・ファラッシ
全米注目の歌姫・セリーン・ファラッシ

 2017年夏、ビキニ姿の外国人女性の画像が「美しすぎる」「天使だ」と爆発的な話題になり、SNSで一気に拡散された。彼女の名前はセリーン・ファラッシ(20)。アメリカ・フロリダ出身の歌手兼モデルで、9月中旬現在、インスタグラムのフォロワー数は72万人に上る。本誌・週刊ポストは彼女の独占インタビューに成功した。

 9月、都内の某ホテルに本人が現われた。パーフェクトボディの上に乗った小さな顔が印象的だ。東京には8月末にも12時間だけ立ち寄ったという。

「その時は原宿に行ったの。大勢の人が私を見つけてくれて500人くらいに取り囲まれた。日本人の優しさと礼儀正しさに感銘を受けたわ。すごく歓迎してくれているのが伝わってきた」

 日本で「天使」と呼ばれていることについて聞くと、「実は戸惑っているの。アイドル、女神とまで呼ばれて衝撃だった。もちろん褒められているのだと素直に受け止めたいけど、等身大の私はそんな女の子じゃない、と謙虚になっちゃう」と、嬉しいけど恥ずかしいといった、20歳の女の子らしい正直な反応を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >